ママさん風俗嬢に無償の愛で人助けをする

胸

長く風俗業界で生き残るためのちょっとしたテクニック

ソープや性感マッサージなどの風俗で働いている女性が長く業界で生き残っていくためには、さまざまなテクニックを用いて男性客を自分につなぎとめておかなければなりません。男性客には女性を選ぶ権利がありますが、他の女性を選ばないように仕向けなければならないのです。そうして、少しでも男性の心を自分に向けさせることがとても重要です。


たとえば、それはサービス中に話す言葉1つとっても疎かにできません。男性はサービスをしてくれている女性がどんな気持ちでサービスをしているのかについて物凄く敏感です。ですから、言葉で「特別な好意を抱いている」ということをにおわせれば、それだけで男性は女性の虜になる可能性があります。


本来ならば女性は多くの男性と相手をしているので、厳密に言えば「特別な好意」というのはそうそうあり得ないのですが、それでもそうした類の言葉を聞くだけで男性は「もしかしたら本当に好いているのかも」という期待感を持つことができます。


男性からすればちょっとさみしいことですが、これはテクニックとして使えます。ですので、男性に対してとにかく自分を特別な存在だと思わせることが、ソープや性感マッサージなどの風俗で女性が生き残るための秘訣です。

長く風俗を続けるにはそれなりにストレスのはけ口が必要ですよね。多くの風俗嬢が通っているホスト大阪で人気のグループMのお店は店内の雰囲気がよく楽しめます。

マリンちゃんと遊べるお店

私は、風俗でコスチュームプレイをするのが好きです。
裸ではなく、はだけた服装の女の子をみるとかなり興奮する私です。
そんな私ですが、先日マリンコスプレの女の子と遊べるピンサロに行ってきました。
店内に入りシステムを聞いた後、ボーイの方がパネルをもってきてくれました。
基本ピンサロでパネル指名などをすると別途指名料としてお金がかかってしまうお店が多いんですが、このお店は良心的で無料でパネルで嬢を選べるシステムでした。
そしてそのなかで、少しギャルが入った可愛い感じの嬢を選びました。
ちなみに、このお店のマリンコスプレですが、色々種類があるようで、嬢たちが各々その日自分が着たいマリンコスチュームを選んでいるようです。
今回選んだ嬢は、どういったコスチュームでくるのか楽しみに待っていて、ほどなくしてから案内がかかりプレイスペースに向かいました。
ソファに腰かけて嬢がくるのを待っていたんですが、私の前にミニスカマリンちゃんがやってきました。
ミニスカで、胸元がかなり強調されたマリン姿でかなり可愛かったです。
私は嬢に可愛いねというと、嬢がそうでしょ、この衣装かなり気に入ってるのと言っていました。
そんな明るいマリンちゃんとキスを楽しみ、その後フェラで気持ちよくしてもらいました。
今回のお店は良心的なサービスで嬢も衣装も可愛いので、是非また遊びにいきたいお店です。

新しい風俗のお店に行くとき

風俗のお店は中身がほとんど変わっていないが、名前が変わったりすることがあるので、どのお店が新しくオープンしているお店であるのか良く分からなかったりする。なので、一度行ったことがある友人に話を聞いてみて、どんなお店なのか状況を確認している。

良くあるのが、以前に相手をしてもらった風俗嬢がいること。その時には、お店の状況も分かってくるし、スタッフが以前と変わらないことも教えてくれる。

ただ、風俗嬢が新しいお店に勤務先が変わっただけで、新規オープンのお店だった場合は、他にどのような風俗嬢がいるのか興味津々である。芸能人のような風俗の子が働いているか聞いてみたら、決まって「かなりかわいい子がいる..」としか言わないので、自分で確認してみるしかなかったりする。

以前にあったのは、女の子の写真はポッチャリ系だけの中々若い子が揃ってるお店だと思って入ったら、オバサンのおデブだけのお店だった事がある。そのような趣味の人を相手にしたお店ならば、店頭にしっかり記載した方が良いと思う。

男性は必ず自分の譲れない趣味があるので、そのターゲットである男性は喜んでお店に通うと思うので、自分のような失敗した感じになるお客さんを減らせると思う。ただ、そんな趣味が合わないお店で、気持ちよくて楽しめた風俗嬢もいるので、結局は風俗嬢によるところも大きいと思う。

What's New

風俗は結構楽しめる場所です

私は30代の男性ですが、正直いって今でも童貞です。最近まで風俗を経験したことがありませんでした…

MORE ▶

引越ししました!

ついに念願の大阪市内に引越しました!しかもなんばに徒歩で行ける日本橋です。…

MORE ▶

指名をしてた子が人気になると複雑

風俗に通っていて、あまり人気がないけれどお気に入りの子が出来たときというのは自分だけのものって…

MORE ▶

ママさん風俗嬢の母乳ケーキ

親に恵まれない子供たちに私達が出来る事は何なのだろうか?一時期タイガーマスクと称する人達…

MORE ▶

Recommended List